BLOG

ブログ

ドローン操縦が上手くなりたいそんなあなたの為のドローン講習♩

2020.01.22 INFORMATION

ドローン操縦が上手くなりたいそんなあなたの為のドローン講習♩

 

スクールに通うには高すぎる。とはいえ独学でやるには不安。
そんなあなたの為の操縦に特化したコースです。

私自身も生徒としてスクールに通った経験があります。その時びっくりしたのが、講師より私の方が操縦がうまかったんです。笑。
こういうことって実はたくさんあると思ってまして、なぜなら昨日まで生徒だった人が次の日講師をやっていたりとか普通にあります。でもそれってお客さん視点ではないですよね。どうぜ高いお金を払うなら上手な人に教わりたいと思うのが普通ですし、それでこそ真っ当なビジネスかと。

ありがたいことに私自身も多くのお客様にドローンを教えてきました。

いろんな生徒に指導してきた知見を生かし、最短最速でうまくなる方法を伝授します。昔の自分がいたら間違いなく飛びつく濃いカリキュラムです。
私は現在も法人、地方自治体向けにもドローン操縦を指導していますし、ドローンビジネスの最前線で仕事をしてますので、ドローン業界の裏話もお話できます。

最短距離で知識も技能も練習方法も学ぶことができる内容となってます。

▪️9:00     集合   概要説明
▪️9:15〜10:15 座学
▪️10:30〜12:00  ドローン操縦練習(GPS無しトイドローン)
▪️昼食
▪️13:00〜17:00  ドローン操縦練習(本格機体 GPS無し 対面、正面、八の字)
▪️振り返り

こんな方におすすめです。
・ドローンの操縦がとにかく上手くなりたい
・ドローンの法律を知りたい
・1日でドローンの概要を把握したい
・プロから学びたい
・映像編集もいずれは学びたい
・ドローンでの仕事の獲得方法が知りたい
・ドローンビジネスを考えている
・ドローン仲間が欲しい
・努力の仕方を知りたい

趣味目的でも、ビジネス目的でもどんな人でも大歓迎です。

お値段は今だけ限定、1名様破格の22,000円です。

お待ちしております。

WRITER

Kuniaki Sasaki
東京出身 大手人材会社へ入社し、社会の問題点を解決すべく、人材採用支援など、あらゆる職種、人々の生き方の支援を行う。2016年には東京から家族で淡路島へ移住し、観光産業、移住促進事業に携わり、2017年社内ベンチャー制度を使って起業。東京からの視点で地方の魅力を見つけ、少子高齢化、人口減少、東京一極集中の課題を解決すべくチャレンジ中。現在独立。

SHARE

Social Drone

DRONE

ドローン撮影の流れ

Social Drone

DRONE

CONTACT

撮影依頼の相談・スケジュールなどお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

070-4112-6450

\365日受付けております/

インターネットでのお問い合わせ

MAILFORM
ページの先頭へ
お問い合わせ