BLOG

ブログ

資格ではなく仕事が取りたい方向けのドローン講習(2日間)

2022.02.10 

『資格』ではなく『仕事』が取りたい方向けのドローン講習(二日間)始めます。

この講習を受講すれば、ドローンを触ったことがない方や事故・墜落が心配な方も、座学と実技で初歩から学習。企業が欲しがるパイロットのレベルまで引き上げます。

ありがたいことに私自身も多くのお客様にドローンを教えてきました。

様々な年代性別の生徒を指導してきた知見を生かし、最短最速でうまくなる方法を伝授します。無駄な努力はいくら重ねても実りません。正しい努力をしっかり身につけましょう。

私自身、法人、個人、地方自治体へドローン操縦を指導しています。又、現役のドローンパイロットとして、測量、リモートセンシング、マイクロドローンなど、多くのプロジェクトに現役で携わっております。

私の強みは、「ドローンの仕事で必要な技術」も教えられるところです。

機体を、前後左右、水平垂直、八の字などに操縦するだけなら、どこの学校でも教えられます。しかし、それは自動車で言えば、ただただ公道を走れるようになったに過ぎません。仕事ができるのは、その先の話です。

ドローンで仕事をするということはクライアントがあってこそです。

クライアントが満足する操縦ができるようになることがドローンで食っていくには最も重要です。

「ぜひうちでドローンを飛ばしてください!」「ぜひうちの専属パイロットになってください!」そのレベルを目指す内容です。

最短距離で知識も技能も練習方法も学ぶことができる内容となってます。
1日目(例)
▪️9:00   概要説明
▪️9:15〜12:00 座学
▪️13:00〜16:00 ドローン操縦練習

2日目
▪️9:00〜12:00 飛行訓練
▪️13:00〜16:00 実践的ドローン訓練
▪️16:00 テスト

こんな方におすすめです。
・ドローンで仕事が取りたい
・ドローンの法律を知りたい
・ドローンの概要を把握したい
・映像編集もいずれは学びたい
・ドローンでの仕事の獲得方法が知りたい
・ドローンビジネスを考えている
・努力の仕方を知りたい

気合いが入っている方、お待ちしております。

お値段は140,000円(税込)です。

些細なことでもご質問があればお待ちしております。

WRITER

Kuniaki Sasaki
東京出身 大手人材会社へ入社し、社会の問題点を解決すべく、人材採用支援など、あらゆる職種、人々の生き方の支援を行う。2016年には東京から家族で淡路島へ移住し、観光産業、移住促進事業に携わり、2017年社内ベンチャー制度を使って起業。東京からの視点で地方の魅力を見つけ、少子高齢化、人口減少、東京一極集中の課題を解決すべくチャレンジ中。現在独立。

SHARE

Social Drone

DRONE

ドローン撮影の流れ

Social Drone

DRONE

CONTACT

撮影依頼の相談・スケジュールなどお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

070-4112-6450

\365日受付けております/

インターネットでのお問い合わせ

MAILFORM
ページの先頭へ
お問い合わせ