BLOG

ブログ

インスタ映え間違いなし。淡路島ハローキティスマイル。

2018.09.02 DRONE

淡路島の北の方の北淡地域がどんどんリゾート化してます。

本当に何もないところだったのです。このエリア。

それが今は日本一といっても過言でないほどのリゾート地になっています。

その中で最近できたのが、ハローキティスマイル。

キティちゃんの人気は世界各国、万国共通です。
インバウンドで多くの外国の方もいらしており、淡路島の活性化に繋がっております。

そして今ここで新しいドローン×観光コンテンツの開発のお手伝いをさせて頂いております。

それは日本初の観光施設内でのドローン写真、動画撮影サービスです。

キティちゃんの施設はキティちゃんの顔が海に面しているインパクト抜群のおしゃれな空間です。

しかしながら施設内からはキティちゃんの全体図の写真を撮影することが難しい。
そこでドローンの登場です。人間には不可能な視点での動画と写真のサービスです。

インスタ映えはもちろんのこと、
キティちゃんと一緒に映る動画も格別です。

ここでしか撮れないキティちゃんの動画、写真。是非ご利用お待ちしております。

そして新たな観光コンテンツ。ここでしかできない価値を創っていきます。


 

 

WRITER

Kuniaki Sasaki
東京出身 大手人材会社へ入社し、社会の問題点を解決すべく、人材採用支援など、あらゆる職種、人々の生き方の支援を行う。2016年には東京から家族で淡路島へ移住し、観光産業、移住促進事業に携わり、2017年社内ベンチャー制度を使って起業。東京からの視点で地方の魅力を見つけ、少子高齢化、人口減少、東京一極集中の課題を解決すべくチャレンジ中。現在独立。

SHARE

Social Drone

DRONE

ドローン撮影の流れ

Social Drone

DRONE

CONTACT

撮影依頼の相談・スケジュールなどお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

070-4112-6450

\365日受付けております/

インターネットでのお問い合わせ

MAILFORM
ページの先頭へ
お問い合わせ